城南ホームサテライトでは、6月行事として移動喫茶を実施しました。
リビングにテーブルクロスを掛け、喫茶店風の装飾を施して皆様をお出迎えしました。
手作りのメニュー表の中から、お好きな飲み物とおやつを選んでいただきました。
飲み物はジュース類、おやつは生クリームをトッピングしたプリンが特に人気でした。
また、「メニュー表が可愛いね」とのお声も聞かれ、皆様楽しいひとときを過ごされたご様子でした。
リビングにテーブルクロスを掛け、喫茶店風の装飾を施して皆様をお出迎えしました。
手作りのメニュー表の中から、お好きな飲み物とおやつを選んでいただきました。
飲み物はジュース類、おやつは生クリームをトッピングしたプリンが特に人気でした。
また、「メニュー表が可愛いね」とのお声も聞かれ、皆様楽しいひとときを過ごされたご様子でした。






